独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

ジャパンマスターズ

ここ1ヶ月半くらいジムとかプールとか頑張って
ちょっと頻度を増やしていたのはこの日のため。
とりあえず出場種目は50Frと200FR(リレー)


アップを適当にやってまずは個人種目。
まさかの28.5秒・・・・
反省点は

  • 浮き上がり失敗
  • キックの意識が甘い
  • 浮き上がりの失敗から焦って変なタイミングで呼吸

って辺り。。。。
更に言うと練習不足からラスト15mくらい結構死んでた。
50mすらダッシュがモタナイのツラい


というわけでリレーは体力の問題はどうにもならんけど、
反省点3つを意識して泳ぐ。
ちょっと正確な時間を忘れたけど、第3泳者で26秒台中盤から後半。
あれ・・・?2秒近く速いんですけど・・・????
引き継ぎで速くなる分差し引いても27秒台前半は出る計算。
練習頑張ったらまだ結構戻せるのでは???という希望を持たされる感じ。


それとは関係ないけどK氏が面白かった。
リレーも含めての2レースは無理だから個人種目棄権。。。。
しかし、個人種目ラスト15mでは痛いほど気持ちがわかった