独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

9/28

金曜日!バースデー休暇。
朝息子氏を保育園に送って、呆けたりマリオカートをしたり。
昼飯にサンマを焼いて食す。


どこかに旅行に行きたい!と思って候補を考える。
鹿児島、北海道、仙台。
鹿児島は夕方くらいから雨らしい。却下。
北海道は格安航空券はもうちょっと先の話。却下。
仙台のホテルは・・・空いてる。決定。


19時前に着くくらいの新幹線で仙台へ。
だいきとしんぺーが釣れたから2軒飲み屋を回る
2軒目は全然写真とか残ってないけど、
1軒目はわずかに情報が残っているw でーぶさんオススメ店
f:id:wanpac:20180928195839j:plain
お通しが結構出てくるから軽く飲むだけならば料理頼まなくても楽しめる
f:id:wanpac:20180928203133j:plain
これがお通しの中の一品。牛タン。
2杯目くらいに飲んだ陸奥八仙
f:id:wanpac:20180928202643j:plain


いきなり行くことにしてみたけど、やっぱり美味しい仙台