独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2021/2/9

薬が切れた

正確には切れるので通院
ついでに週末から鼻炎が悪化してて喉にたれまくったおかげで
喉が痛い・・・・ということを伝えたら抗生剤も頂いた

1on1

毎週1時間で20分x3人と思っていたのだけど、
今日は20+40+30・・・
アンバランスだけど普段のやりとり頻度と習熟度の問題?
先週も1.5時間掛かった気もするから何か考えるべきかも

迎え

妻氏仕事が遅くなって迎えに行く
息子氏親友氏とその妹も同じタイミングで降園ということで
帰る前に遊び狂っておられた
最終的に帰る際に親友氏が泣きながら「パパ〜」と言ってきてどうしていいかわからんかったw