独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

Wena3

ちょっと前に愛用していたMiBand4をどこかで落としてしまった
MiBandを買うか元々使っていたアナログ時計に戻すか・・・・
等々悩んでいたのだけど、

元々使っていたアナログ時計にWena3を付けるということにしてみた。
ちょっとしたトラブルはあるけど、大体期待どおり。
期待はずれだったのはSuicaiPhoneモバイルSuicaとは別に作る必要があるところ
というわけでSuicaは使わないことにした

結局何が欲しかったのか?というと

  • 電話とかLINEとかスマホのバイブで気付かないことが多いものを知らせて欲しい
  • 実は震えるだけで十分だったりする・・・のだけど、一応何の通知か見えるのは少し嬉しい(Wena3
  • Suica(これももう使わない・・・
  • 健康トラッカー(睡眠時と運動時
  • アラート(音ではなく振動で起こされたい

というわけで見返してみると「そういうスマートリングあるのでは?」という気持ちに
しかし実際に見てみると通知があるものはスマホの操作ができるとか要らん物がついていて、
ちょうどいいものがない・・・・
結局在宅時と運動時のためにMiBand6を買いましたとさ