独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

近況(2023/3/29)

今日は肉の日だけど今のところ肉を食いに行く予定はない

もう3月末ということで、最近あったこと

  • 子供の卒園式があった。感動するね。そしてあんなに子どもたちが泣きまくるの入園したばかりのころ以来だな
  • 4月から小学校入学ってだけではなく学童にもお世話になるので書類出したりダメ出しされたり
  • 卒園式のあった日の午後から義父母が上京。コロナ流行ってから一度も会えてなかったので本当にお久しぶりでした

– 子供の誕生日でビュッフェ行ってスカイツリー。めちゃくちゃ楽しんでくれた

というわけでイベントが多かった。途中で風邪引いてコロナ再び?と思ったけどそうではなかった。が、騙し騙しイベントをこなしていたので最近は常時体調が悪い・・・・