独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/04/14

息子氏の泣き声で目を覚ます・・・・
とは言え、妻氏に怒られての話だからまぁいいか
朝から泣いていると大丈夫か心配になるけど、
無事に初めての一人で登校をしてくれた

業者

今月頭(だっけ?)に数年越しの驚愕があった我が家。
応急処置はしてもらっていたのだけど、
清掃と消毒をしてもらうことになっていて、来週月曜から作業をして頂けることになった

何があったかと言うと、洗濯機の排水が床下に垂れ流されていたという話。。。
排水管は既につないでもらっているけど、最低限の排水と排水管の接続だけでもお高い
そしてきっちり汚水の除去をしてもらってからの各種後始末を今回依頼して、
もちろんそっちのが高い。合わせてやれば多分最初の応急処置分は殆ど浮いたのだろうなぁ

本当の原因は正直わからない・・・が、懐が痛い

お仕事

思いも寄らないことが原因になっていることがあるよね
解析中にちょっとした不具合を見つけたけど、解析内容に影響を与えているとは思いもしなかった。
怪奇現象が直ったばかりか、だいたいのことが説明可能になったように見える

野毛

超絶久しぶりに野毛飲み
しかも某前職の人たちと
到着時点では1人だったこともあって福田フライ入れそうだったのだけど、
結局みんなを待っている間に満席になり、入れずに帰宅したのが心残り