独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/05/04

前日よりは多少痛みが和らぐも、まだまだ痛い目覚め
妻氏は仕事で1日不在なので、この体調で息子氏と戦わねば(?)ならない

羽田空港

いくつか行きたいところを訊いてみた結果、
結局羽田空港へお出かけ
なんだかんだで楽しんでくれたようだ

そもそも着いて早々に前日プラレール博でも買えなかったらしい(?)
京急プラレールを見つけて最高にテンションが上っていた
以前からずっとほしいと言っていたし、買って差し上げた

何でもいいけど、お子様ランチ的なものはやっぱり味が落ちるのかな?
頼んだけどあまり食べてくれず、
あまりに残すのは自分のポリシーに反するのでちょっと処理をしてみたら、
明らかに味が大人向けより落ちる気がする・・・

散歩

帰宅してすぐに公園に散歩行くんでしょ!?と
謎のしていない約束を持ち出されたため、頑張って歩く
しかし、更に回復したらしくて意外と歩ける
前日の辛さを考えるとかなり良い

遊び疲れて動けなくなる前に帰宅を促し、
帰宅後に疲れて寝た・・・
そこから仕事して1日終了