独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/05/05

旅行初日

どこにも連れて行かないのは可哀想という妻氏の意見から
直前に探して鬼怒川温泉に行くことになった
GWの宿とか直前に探してもあまり良さそうなものはなくて、
たまに高いのが空いているくらい・・・

10万円以上のお代ならば3万円割引きますってAmexのクレジットがあったため、
7万払うならば10万くらいのところを探しましょう!って発想に
無事に見つかったのがGW前半だったかも?

浅草

浅草から特急って思ったけど、どうも特急の席が空いているのはちょっと遅い時間
というわけで浅草で時間をつぶす
浅草寺って中学生のときに行った気がするのだけど、
もしかして小学生だったら30年近く行っていなかった・・・?

人多すぎで疲れたため酒屋で昼食兼飲酒

鬼怒川温泉

初めて行った気がする
宿も良い感じで、何より息子氏が美味しいとご飯食いまくったのは良かった
GW中は毎日打ち上げ花火しているらしくて息子氏はそこでもハイテンション

みるくが同じように鬼怒川温泉にいるはずだったが、流石に偶然あったりはせんかった