独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/07/31

水曜から夏休み!そして妻氏は明日から
というわけでちょっと休めるぞ!な週

だったはずだけど先週から台風やばいと言っていた6号様が沖縄に長期滞在するらしい
というわけで予約していた8/2のJAL便が欠航決定
併せて旅行予約をしたサイトからもキャンセルか日程変更するか?という連絡が来る
妻氏の夏休み予定は変更不能なのでキャンセル決定
全額戻ってくるのはせめてもの救い

問題はどこへ行くか?

  • 久しぶりの壱岐もしくは長崎あたりのどこか(天気予報的には平和そうなんだけど九州は油断できなさそう)
  • 北海道とか?北海道も天気予報は良くないかも
  • 南紀白浜?前ちょっと計画したことがある
  • 諦めてもっと近場?

とりあえず今日明日で決めなくてはならない