独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/08/01

整体

肩の柔軟性をアップして頂いた
昔の自分柔らかかったんだなぁ・・・

出社

沖縄行く予定だったよね?みたいなことを言われるw
そして開発している某ツールで〇〇的には沖縄まで飛べそうだけどとか愉快なことを

帰宅&打ち合わせ

犬さんと打ち合わせ。昨夜もやったからすぐ終わる
と思っていたけど案外時間かかった
その間に肉を食いたいという息子氏の要望が確固たるものになったらしく、
休暇前夜の食事は焼肉に確定→希魅亭へ
tabelog.com
食べログは微妙かもしらんけど、ここは良い
(前回行ったときは他の客がいけてなかったけど)

そして移動と食っている最中も色々調べて翌日の旅行先と行きのフライトだけ確定
南紀白浜に確定した
宿はこちら
shiraraso.co.jp
元々3泊旅行のつもりだけど、金夜の部屋がないらしいから
金曜に帰ってくるかどうかは向こうで考える
南紀白浜便は全然数がなくて高いから関空経由なので航空券はそんな高くないの確定