独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/08/02

出発準備&通院

取れたフライトは昼のものだったので朝は通院
息子氏も妻氏に連れられて薬もらいに通院

2週間前くらいに行ったときは副鼻腔炎の悪化で頭痛がしていたのだけど、
頭痛自体は抗生物質のお力でさよならしてくれた
しかし鼻噛むと奥がズキズキと・・・
というわけで診て頂いた
結論としては腫れているということで追加の抗生物質を頂く
次回通院時に腫れが引いてなかった場合は、良性の腫瘍疑惑とのことらしい
その場合は手術かなぁ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

旅行スタート

羽田→関空日根野→白浜→ホテル
それぞれ飛行機、電車、電車(特急くろしお?)、バスという順番
ホテル着いたらもう19時突破。・゚・(ノД`)・゚・。
もう少し早く着けたらひとまずプールに入ったのに

とりあえずチェックインして落ち着いたら夕食をどうするか考える
元々興味のあった日本三大酒場の一角長久に行ってみたい
tabelog.com