独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/08/03

水遊び

とりあえず何処かに泊まって土曜に帰ることを決める
そして移動日になる明日は次の宿泊先に速攻移動して、
荷物預けてからペスカトーレで昼食&アドベンチャーワールドに行くことにする

というわけで息子氏お待ちかねのプール遊び
ホントは海に入りたいけど、海藻が足にまとわりついた瞬間に「気持ち悪い」と怒られる
というわけでプールばっかり
しかも朝天気がちょっと悪かったから水が冷たいことで

夕方プールからあがって温泉。
そして夜はせっかくグルメで良さそうと思っていた居酒屋に電話してみたら予約が取れた
tabelog.com
「カウンターの3人席」と言われてどういうことかわからなかったんだけど、
カウンターの形をした3人向けの半個室・・・
なんというかデートとかに向いてそうですね!と思いましよた

料理は

非常に美味しかった(^q^)
帰りに店を出たあとに雨が降り、タクシー捕まらずに息子氏抱っこしながら頑張って歩いてホテルに戻った
途中バスに追い抜かれて、雨宿りしながらバスを待てばよかったことがわかったのは悲しかった
朝、夕と入っていた温泉にもう一度入っておやすみなさい