独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/06/22

出張

スターフライヤーは客が増えたのかな?
最近保安検査場抜けるのにすげー時間掛かる
もう少し早く出るようにしないとな

いつもどおり関空から全く出ない出張だったが、
それ以上に体力的に凄まじく疲れた
こんだけやってもまだまだやりたいことがあるの???というやつ
それでも日帰りだったから17時半過ぎには撤収
また来ます

フライト前にぽてじゅうで軽く飲む

帰宅

羽田に着いたら息子氏が熱を出しているという連絡((((;゚Д゚))))
水曜にプールの授業あったからそのせいかな?とか思ったりだが、
39度突破と聞いて気が気でない