独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/06/23

息子氏休み

高熱のためぐったり。。。
昼には40度を余裕で突破
正直在宅勤務していても気が気でない
息子氏の様子を見つつたまに仕事も進めるという程度

午後は病院に連れて行ったが、
結局新型コロナウイルスもインフルエンザも陰性
やむを得ずタクシーで向かったけど車内で吐きそうになられて大変焦った
耐えてくれてありがとう
そして今度からはこういうときに備えてエチケット袋必要と認識

薬もらって帰宅
その後またぐっすり睡眠

ヒフミ

tabelog.com
前々からまいけるミルクと行く約束をしていた
正直今回はやめようかと思ったが
無事に妻氏が帰ってきて、行っておいでと行ってくれたので飯田橋
よっしーも追加招集されていてとっても久しぶり&レアな会
そしてこの店は美味い!まさか前職のオフィス付近にこんな銘店があったとは