独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/09/20

さいてーさん誕生日おめでとうw
急ぎのこじんまりとしたタスクが生えまくる今日このごろ
めんどくさい・・・・

朝、ちょっと買い物をするために息子氏の登校に途中まで付いていった
見送りポイントに同じ1年生(帽子でわかる)とそのお父さんがいて、
「あ、〇〇」と声をかけてくれたけど、息子氏はガン無視・・・
友達なのかそうではないのか・・・???
そのまま去っていく息子氏をしばらく眺めていたのだけど、
結局その子が後を追いかけて行って、ちょっと逃げるフリしたあとに仲良く登校していった
親がいなければ普通に接することができるといういつものムーブですね

帰宅後は宿題をスムーズにこなしてくれた
毎日頼みます・・・