独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/09/17

十数年ぶりのディズニーランド
息子氏と妻氏は妻氏の8月の平日休みに行っていたので1ヶ月ぶり?

個人的には失意と絶望の国なので全然乗り気になれない・・・
今回も暑くて、無駄に並んで、、、というわけで安定のやつ
ビールを飲めるようになっていたのは絶望感を緩和する意味で大変素晴らしい
パレードを初めて見たが日陰で座っていれば向こうがやってくるという意味では素晴らしい
落ちないように乗り物に括り付けられているのは囚われの身感もあったが・・・

最後に息子氏がお土産を買いたい!ってことで寄ろうとしたら
予約した人しか入れないってので笑ってしまった
夢と希望の供給が追いついていないではないかとwww

帰りの電車に乗る前に抱っこしたら一瞬で寝落ちされてしまった