独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/08/21

月曜

金曜の諸々があったから学童に送り出すのも若干緊張する
謝罪と謝意を連絡ノートに書いてもたせる

その後(?)いつも通りに仕事をしてから昼くらいには久しぶりの歯医者
特に問題は見つからずそこそこ歯もきれいだったようことで一安心
まっすぐ家には帰らずジムでトレーニングしてから帰宅
昼飯は帰宅直前に松屋

帰宅してからは留守中に発生していた謎の不具合と格闘
具体的に何が起きているのかがまだわからないけど、
ひとまず修正は完了
原因の特定をしないと修正がOKか判断つかないので引き続き調査する

夕方息子氏が帰宅して、今度は宿題を見る
息子氏の割に順調に進めてくれたが、宿題タイム終了後即落ち
まぁ、翌日は学童なしで妻氏とディズニー行きだからどうでもいいか

見守り

週末色々調べた結果、あんしんウォッチャーを発注した
早くこないかなぁ
homeiot.kddi.com