独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/07/08

朝はジム

息子氏が学校行っている間にジム
ジム行く前は平和島駅付近に最近できていた立ち食いそば
ホントは帰宅してから更に泳ぎに行こうかと思っていたが、
想定より大幅に早く息子氏が帰宅

昼以降

妻氏が町田商店に行きたいということで町田商店
息子氏はまぁまぁ食べた・・・?
その後、買い物を経て一時帰宅
夕方(?)に公文式へGo
とりあえず来週体験授業を受ける方向で

肉を外で食べたい息子氏と焼肉って気分でもない親
というわけで折衷案として焼鳥屋
今年に入ってからできた店に行ってみた
たまに美味しいのがあるが、残念ながら再訪はないかな