独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/08/04

移動日

天気が良くて部屋からの景色が素晴らしい朝・・・・
もう一泊して海で泳ぐ時間が欲しい

快晴の海

どうやら6時台から人がいたらしい。みなさま朝早い

移動

マリオットへ移動。
当然まだチェックインはできないけど、そのままとれとれ市場
水槽で息子氏のテンションがあがる
海鮮BBQしたい気持ちがあるけど、ランチの予約は済んでいたから諦める
それにしてもこの店素敵

ペスカトーレ

せっかくグルメに出ていた美味そうな店
バスで近づいてみる。降りたら海遊びに良さげなところ

美味しかった〜。かなりの勢いで飲み食いしてしまった

海とピザ

アドベンチャーワールド

息子氏ご満悦?基本的にはテンションがあがっていたけど暗いところで怖がる・・・
イルカショーは見られなかったけど、その後の動物ショーは見られてよかった。面白い試みだった

アドベンチャーワールド

かなり遅くまでアドベンチャーワールドで過ごしてしまった
個人的にはあまりに暑いからホテルに戻って可能ならばプールに浸かりたいと思っていたが遅すぎた
チェックインして部屋に行ったら温泉が付いていてテンション上がる

部屋の温泉

夕食食べている途中で息子氏寝落ち
花火をしたがっていたから買っていたけど使うことなく最後の夜が終わる
ということで処分をホテルの人にお願いした。・゚・(ノД`)・゚・。