独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/08/05

最終日

朝飯をたらふく食べる
特に息子氏は寝落ちしていただけあってかなり食べていた
レイトチェックアウトが付いてきたのでギリギリまでプールで遊ばせる
マリオットの唯一の難点は浜辺がちょっと遠いところだと思う
歩くのめんどくさい。でも代わりにプールは広い

余裕をもって上がって部屋の温泉を堪能してチェックアウト
ロビーで息子氏向けにもらったアイスのチケットを活用
そして親はビールでグダグダする
バスが混みまくることを前日知ってしまったのと
暑くてバス停まで歩きたくないのでタクシーをお願いする
ちょっとトラブルがあったけど、ギリギリ特急の発車前に到着
帰路につく