独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

- 2023/10/21

更新忘れてたってことでかいつまんで?

10/13はApo氏夫妻が夏休みで東京に来ていたので
吟吟で迎撃!めがねさんが来れなかったのは残念

10/14は息子氏運動会
朝家を出る前に「恥ずかしいからパパとママは隠れて見てね」は可愛かった
それにしても随分大勢に見られていても楽しそうに踊っているのには感動した
随分成長したな
その後気になってた鰻屋で妻氏と昼飯(息子氏は授業)
夜はまた気になってたComfyで美味しい食事を

10/15は初の夜Ucciare


10/16にはインフルエンザワクチンを摂取した。
最近実際に罹ったばかりではあるけどもう罹りたくないので
マチノマでそのまま回転寿司食べた

10/19はウォンバットさんが珍しく飲みたいとのことで3名で飲み
直接の面識はないけど、被っていた若手が辞めたらしい
大変でしたね〜

10/20は前職アムルナイ
懐かしいメンバーが大量。人数そんなに集まるとか凄いですね
いつも通りの不穏な人とかもいて、遅くまで楽しみました

10/21は土曜だけど妻氏は仕事
昼間は宿題やらせて夜は帰ってきた妻氏と吟吟