独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/11/11

息子氏が謎に不機嫌だったけど、
買い物にキックボードで向かったらすぐに機嫌が治る
それにしても随分速く移動できるようになったものだ

買い物終わって、気付いたらGitHubから通知が来ている
朝作ったPRへの反応だとしたら休んでていいのに・・・と思ったら
まさかのその相手からのPRだったwww
そっちも仕事してたんか!?というやつ
コメント返して今度は酉の市へ

保育園から今の小学校も息子氏と一緒な推しの子2名に会ったけど、
息子氏は妻氏の後ろに隠れる徹底した照れ・・・・もう少しなんとかならんかね?
いつものようにOttimoスタートして、
お好み焼きは買ってすぐに食べると美味いとか初めて美味しいたこ焼きに出会ったり
鮎の串焼きが食えなかったのが初で悔しい
そして二の酉ではできれば屋台に行きたい