独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/12/08

お仕事はしょうもない修正に無駄に時間をかけてしまった
そして今月から入社した人のPR初レビュー
ちょっとびっくりな動きをされたけど、真意がわからないまま本日終了

仕事の合間を縫って初動負荷トレーニングとスイムをなんとか実行
SWIMは

UP: 200
SKPS: 200
KICK: 400 IM
Drill-SWIM: 50 * 4
Swim: 50 * 1
Down: 50

ホントはもっと泳ぐつもりだったけど、息子氏の公文の迎えを考慮して切り上げた
最後のSwimはフォーム意識してふつーに泳いだのだが39秒くらい掛かっていた・・・
つまり感覚的には50mあたり5秒くらい遅くなっている(´;ω;`)
先は長い

シャワー浴びて急いで上がろうとしたら想定より30分早く息子氏の公文式学習終了のお知らせ
普段はグダグダ1時間くらいかけて集中力のなさをアピールしているのに
なんでこういうときに限ってすぐに終わるのだろうか

正直飲みに行きたかったけど土曜も息子氏は午前授業があるし
つくりおき.jpの残っていたものを温めて食わせる
「オクラ嫌なの」の号泣をされるもいいから1つ食えで切り替えした結果
結局追加で「もう1つ食べる」あたり、食わず嫌いがすぎる