独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2024/02/28

翌日日本のオフィスに出社してくれと頼んでいた人から
「オフィス到着時間が明日の夕方になるけど良いか?」と言ってくる
衝撃である
「今言われても受け入れる他ないよね?」
更に空港に着いたら「間違えて3月のチケットを取っていたから取り直す」
「1本遅れます」という程度には本数があって安心したけど、やばいやつ

それとは別に成田空港からオフィスまでの所要時間をずいぶん多く見積もっていたので、
こちらでも調べたらGoogle Mapが盛大にバグっていた
成田空港からオフィスで調べたのだけど、

バグったルート検索
  1. 徒歩で49分掛けて南部貨物地区へ
  2. 南部線(邪悪な南武線ではないw)で第2ターミナル1階へ
  3. 徒歩で空港第2ビル駅
  4. スカイライナー

という手順、、、空港脱出するまでに1時間20分www
バグりにバグっているwwwww アホすぎる
出発地点を空港第2ビル駅にするように指示して終了

それはさておき、昼前には到着すると思って色々考えていたけど、
一気に諸々が破綻してしまった