独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

就職祝い

去年の10月あたりに司法修士生(?)を卒業した御方の就職祝い
なんだかお腹周りがとても元気に成長なさってましたね
システムはよくわからんが12月の末あたりに事務所に就職???
それまではバイトみたいな扱い???さっぱりわかりません
とりあえず稼いでおごって下さい。
やる気なさそうだけど。というかやる気ないのがありありと・・・
そんな新年会はレアキャラたくさん
2年の時の主将の野田さん。相変わらず見た目ごつい。
何も言われなかったが,会うと何か申し訳ない気持ちになる・・・
そんなこと思ってるかは知りませんが。でも元気そうで嬉しいです。
そしてその代の山野さん。
実は部としては会ったことなし。でも話はプロさんから聞いた事あり。
一応会ったことも何回か会った。
現役の時はmax4%だったらしい
そして辞めてから一旦減って最近増えてきた!
と嬉しそうに言ってたのが5%・・・・・・
ちなみに体脂肪ですよ?意味がわかりませんね?
現役時代どんなに筋肉だらけになっても8%どまりでした


そういえばこの会で友達多すぎとか言われた・・・・
そうなのか?よくわからんが。とりあえずmixiとかは多く見える?
間瀬がマメだからと結論付け,周りが納得しておりました。
ん?マメなのか?
考えてみるとあの集団にいる時は比較的マメ。
でもラビットな時はマメな気が全くしない。
本人気づいてないけど場によってキャラがマイナーチェンジするのか?
ちょろっと面白いかもしれん