独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

zzZ

体調が悪いまんま
って騒ぐほどに悪くはない
けどどうにも頭がボーっとする
んで、よくわからんことを調べていたら
あっちの世界が見えた
そんなこんなで午前中しか会社いないのに
あっという間に午前終了


午後はEDSF行って
初めて部長様の話を聞いてみたり
面白そうなとこの説明を適当に聞いて回った
一番印象的だったのは
どこの会社ってよりはいきなり女性に名前を呼ばれた瞬間
社外に知り合いなんていましたっけ???
というかこの分野の女性の知り合い???
男ならまだ多少なんでもあり得るとか思えるのだがね
一瞬わけがわからなくなったが見てみたら納得
秋にインターンで来ていた方だった
もう1人のインターン生も来ているらしいから明日にでも見に行こう
明日はSystemCのチュートリアルですしね