独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

色々

溜まった色々
全部出そうかとも思ったけども
ちょっと削る・・・


http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20343088,00.htm
vistaとは無関係にハードディスク壊れそうだから・・・
欲しいなぁ。その前に引越し先のハードディスク買わないとなぁ


http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20070207/120802/index2.shtml
FFXⅡがやりたいです・・・
ブックマークしたときは違う事を思った気もするけども


http://journal.mycom.co.jp/column/zsh/002/
zsh第二弾・・・


http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070216-157479.html
最近の中学生はそんなに大人びて見えるのかしら???
それともそのくらい幼く見えても問題ないと???


http://www.excite.co.jp/News/society/20070219030000/20070219M40.097.html
歯の再生
再生関連の話久しぶりだけど、ずいぶんと現実味を帯びてきた


http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070213/261815/
何かよくわからないけど悲しい気分だ・・・・
似ていて欲しくなかった?


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/16/news070.html
確かに・・・・
any(だっけ?)が出てきた時に思ったことと被る


http://jibun.atmarkit.co.jp/lcareer01/rensai/uso02/uso01.html
プロマネにならないと・・・なのかそうでもないのか?
的な話?弊社では(一応)ならないと・・・って事はない
まぁとりあえずこの話は大前提で
自分は今後どうするかね〜


http://slashdot.jp/hardware/article.pl?sid=07/02/20/0035207&from=rss
女性のキーボードは雑菌が多いらしい
食べ物の影響?
さて?男も普通に食べながら仕事したりするけども?


http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070130/260017/
最近はデュアルブートなマシン使ってなかったのだけど
また使うとしたら便利そうだ・・・・
って思ったけどどうなんだろう?
やっぱりマシンは分ける予感もある


http://www.orient-computer.co.jp/products/hdd_crusher.htm
最近雑用やりながら切実に欲しいと思ったもの
先輩も賛同してくれたのだが
値段が50万とか言う噂・・・・orz
ちょっと買えるか微妙らしい


http://journal.mycom.co.jp/column/zsh/003/
zsh第三回
これにならって増やしてみた


http://www.asahi.com/international/update/0223/002.html
なんかしょぼいな・・・・


http://journal.mycom.co.jp/column/rikei/238/
理系のための恋愛論
結構面白くて毎回読んでしまうのだが,
今回のメインの内容はどうでもよくて(失礼)
一番最後の著者の近況(?)が非常に興味深かった
そんなもんなのかね〜?


http://www.shinchosha.co.jp/foresight/web_kikaku/u125.html
google賛辞
これを読むとちょっと前にやったyouOSを思い出す
あれからあの手の奴はどうなっているのだろう?