独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

色々

http://r.gnavi.co.jp/a968900/
以前にも出したが土曜に話が出たため・・・・
ファミコンやらスーパーファミコンしながら飲める店
行ってみたい


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070614_mobile_phone_vibration/
振動してない携帯を振動してると誤解・・・
はい、したことあります
むしろ痺れて(?)取り出したらホントに震えだした
なんて電波系な偶然もありましたな


http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20070615-213260.html
北島康介復活な気配?この勢いでお願いします。
半ブレは負けたようだが


http://blog.livedoor.jp/heitatta/archives/54439839.html
googleな公演のメモ
やはり人によって意見は変わる(当たり前
何度見てもあまり向いてる気はしない
が、とても惹かれる面があるのも確か
理性的には惹かれるのだが,何か本能的に合わないと思うというか・・・
まぁGoogleに入ったらどうとか考える意味はないか
今をどう生きるかですよね


http://nvc.nikkeibp.co.jp/free/SERIES/20070615/108115/
日本に新興メーカーが生まれないわけ
読み物としては面白いかもしれない
が、結構聞き飽きた類のものとも言えるm(__)m


http://journal.mycom.co.jp/column/rikei/249/index.html
恋愛は怖いもの?@理系のための恋愛論
これは別に理系関係ないよね?
結構今回のは面白い気がする
なるほど、怖がっている面は多分にあると思う
(以前なら軽く思ったこと言えたのに今はこの程度しか書けない・・・)


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/57694/
女子1500Fr世界記録樹立
最古の世界記録だったそうな・・・
ほぼ20年守られたって凄いな