独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

試合

個人種目200Baは2'34"48だっけ?最後のコンマ以下は自信ない
苦手種目ゆえに速いのか遅いのかすら判断できず
ただ、ペース配分と疲れ具合から判断すると今のベストと言えよう
200mは人数が少ないため銅メダルゲット
意外とデザインがよくて嬉しかった


メドレーリレーもBaで参戦
苦手だっていくら主張しても無駄らしい
まぁ、冷静に考えて
一番速いオーダーは?って聞かれたあれにしますけどね
そしてタッチが流れてみたり、ストロークが酷かったり
練習しなおします。少々責任感じたので


今回、95歳区分の世界記録とか普通に世界新記録が連発されてた
基本的には高齢者の方たちなんだが、
一人だけ例外
25歳区分(〜29歳)で世界記録出してる女性が・・・・
ただ、30歳超えたあたりの世界記録はなんとなくわかるけど
うちらくらいの奴だとホントに世界水泳とか出ている人たちの記録は
考慮されるのだろうか???