独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

そろそろ

寝たい(って理性と気分が言っている)
でも実際に寝るかは謎
そういえばmixi某コミュで
何でも「もちろん性的な意味で」をつける
なんてトピックがある
その線でいくと
そろそろ寝たい。もちろん性的な意味で」
ってことになる。
うむ、普通といえば普通。
これから脳内で何気なく付けてみようかな
笑えるのがあったらネタになる。いや、ならんか


それはおいておいてホントに1日掃除しかせんかった
しかも普通にまだまだ汚い・・・・orz
それでもマシになったのは事実であろう
これを汚くすることなく
徐々に頑張れば帰納法的には最終的には片付く
が、前日より常にキレイになんてのはできない相談だ
なんせ酔って帰ったら散らかしますから・・・・
何かいい方法ないかなぁ
要らんモノはまだまだありそうだから捨てまくるか
会社からもらった要らないものは捨てるタイミングが難しい
何かの拍子に必要になることもありえるのでしょうかね?