独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

週末

しばらく間が空くのは最近のデフォルト
というわけで週末は今シーズンラスト雪国
初の戸隠で社内大会⇒岩岳に移動して現役たちの応援
後者はかなりの割合で建前かもしれない
単純に飲みに行っただけ
飲んで応援して、馬鹿なことして、温泉入って
焼肉食べて帰宅
力の限り楽しんで体力的には限界を迎えた
おかげで月曜朝はかなり辛かった


と、そんな楽しいことがたくさん記憶に残っているけど、
今回は寒いってことについてもだいぶ記憶に残った
まず、ついたら部屋の暖房故障中
全員寒いと言いつつ震えながら就寝
そして起きてゲレンデ行くと部屋より暖かい罠w
しかし、雨が降って、寒さに凍える。。。。
スキーに関係するとこはずっと寒かった
岩岳ではスキーしてないですしね