独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2021/1/19

1on1

12月辺りから始めたチームメンバーとの毎週の1on1
意味があるのかないのか悩ましい気持ちがずっと続いていたけど、
どうやら意味があるらしいという気持ちになれた会だった

ちょっとスケジュール的に不安があるタスクを抱えたメンバーとの1on1は
必要だと思っていたのもあって色々方向性を示せたのはよかったと思っていたら
別の人も思っていたよりも相談したいことを抱えていたらしい
意味があってよかった

ブルーピリオド

どうやらアニメ化するらしい!
めでたい
animeanime.jp


多分読んでみようと思った理由は左利きのエレンにハマっていたからな気がするけど
読み始めてみたらまぁ全然違う方向性
でもこれはこれで何かが刺激される