独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

4連休

月曜に休暇をとって4連休していた
というわけで休み謳歌しようと思ったら土曜の夕方から頭痛が・・・
そして微熱
扁桃腺が妙に腫れているのでなんか戦っているのでしょうということで寝る

翌日にはかなりよくなっていたけど、念の為おとなしくする

月曜には回復したので当初の予定通り
町田のジム(今月で閉館)に行ってトレーニン
なんと運営会社とビルを変えて5月にOpenするらしい
川崎店もあるらしいので、両店舗に通えるならば移籍もありか
その後散髪&輝一で飲んで吟吟に振られて帰宅
よい有給休暇

祝日は息子氏と散歩してのんびり過ごす
そろそろ自分が花粉症らしいことを真面目に認めざるを得ない気がしてきた
なお、息子氏は最も症状がきつい模様