独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/04/12

4月から新生活が始まって以来の早さで息子氏が朝の支度を終えた
登校中保育園からご一緒のお友達出会ったけど無言
これは「自分がいなければ多分話すんだよなぁ」だとは思っているので、
なるべく早く一人で登校できるようになって欲しい。
とは言え昨日より手前で「ここからは一人で行ける?」と訊いたら
「付いてきて」だったのでなかなか難しい

軽くジムでトレーニングしてからラーメン
ジムで妻氏より高身長なカッコいい女性が全力でトレーニングしてたのだが、
他人のこと言える立場ではないものの、こんな時間にトレーニングしてていいの?
という疑問でいっぱいだったw