独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/11/22

数年ぶりのDSF
リモートですら去年は参加していない
Kさん「同窓会みたいなもん」というのはその通りかも
挨拶しきれなかったけど、久しぶりに皆様に会えたのが良かった
個人的にはもう少し踏み込んだ発表が聞きたかった気がする

朝のうちに息子氏に「iPadFacetimeを使った電話の仕方」を教えておいて、
帰りが息子氏の帰宅に間に合わなかったら電話してくれと言っておいたのだが、
こんな日に限っていつもより大幅に早く帰宅なさる・・・
こっちも少しだけ早く帰れそうだからギリギリ間に合ったかもなと思ったのに
電話がかかってくる。それにしても電話だと我が子が異様に可愛いな

帰宅後、息子氏には宿題をやらせ、その後は吟吟
妻氏も飯を食いに合流