独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2024/01/19

前日ちょっと喉の調子がおかしいな?と思っていたら案の定な体調不良
風邪薬どっかに残っていただろうというのを探してきて服用
ついでに昨夜遅くに営業な人から求められたヘルプに答えるべくコードを書く
しばらくPCが頑張ってくれるでしょう!ってところまで持って行って仮眠を取る
薬と仮眠はなんだかんだで偉大
なんとかその後動けるようにはなった

夕方、早めに帰宅した息子氏に急かされまくりつつBリーグ観戦
今回も勝った!!!
最後の方「まだ〜?」とか言い出して飽きたのかと思ったけど、
どうもトイレに行きたかったらしい・・・言えやw

帰宅後は完全に死体になってサッカーアジアカップを眺めていたら
日本も死体だったw
ワンパターンに同じことを繰り返しそのまま負けるの昔懐かしいお家芸感があったような
とは言え、意識が飛び飛びで見ていたから実際のところは知らん