独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2024/03/27 間が空いてしまった・・・

前職の人数名と恒例なのに今年初の鮨@すしのすけ
その際に前職の20周年記念イベントの話になり、不穏な人に出席表明を強要された
参加表明したところを確認してから本人が参加表明する辺り、
きっちりしているという話なのか、それとも私のそういう面を何気に理解されているのか?


翌日は朝から北海道旅行のはずだったが、息子氏が熱を出して断念
そして無事に自分もうつされて寝込んだ&低調な仕事をした


3/20が祝日だったので、ずっと使えてなかった某フリー・ステイ・ギフトを使ってみた
初めて首都圏のホテルに合宿とか以外で泊まったけど、良いホテルでございました
スカイダックにも乗って息子氏ご満悦
直前まで怖いとか言ってたのに現物のバス(?)を見た瞬間に乗りたい発言
ギリギリ席が空いててよかった

ucciareに久しぶりにというか今年はじめて伺った
でーぶさんはおらずw
スタッフのお姉さんが年末Bakkaで会ったことを覚えてくれていた
息子氏は相変わらず照れまくり

ここ1週間ちょっとは先月解雇をした人の後釜を採用すべく英語面接頑張っている
正直なところ自分にとって聞き取りにくい英語の人は却下してしまいたい気持ちもあるが、
流石にそれは良くない・・・