独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2024/04/13

泳いだだけで筋肉痛スタート・・・
かりばさんから教えてもらった町田ゼルビアの試合が国立競技場である日!
ってことで朝からスーパー不機嫌だった息子氏が落ち着いたところで希望を訊いてみた
結果として行きたい!ってことだったんで思ったより高く付いたけど観戦することに

サッカーって現地で見るとボールも選手もよく見えなくて辛いってイメージだったんだけど、
席がよかったせいか非常によく見えた!これはイメージ変わるわ
残念ながら負けてしまって首位陥落だったけどまた来たい

ハーフタイムに狩場さん、終わってからはっちに会えた
はっちは電車のホームまでご一緒。何年ぶりかわからんけど久しぶりに話せてよかった


浜松町で正泰苑行きたかったけど、満席
秋田屋で軽く食べたら息子氏も串を美味しい言って食べてくれた
最後はこばやしで飲み食いして終了