独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2024/04/12

何とか自分のチームの各種プロジェクトの立て直しを終えた感?
リカバリ大変だったけど、把握できていないところを確認させてくれたメンバーに感謝
案の定自身のタスクは遅れたけど、この程度ならば巻き返せるであろう

昨日はジムでトレーニングをできたから今日は泳ぐってことで
すべての打ち合わせが終わったらコナミ

UP SKPS 400
SWIM IM-Fr 50x8 1'00
Kick 50x4 1'10"
Drill-Swim 50x8
E 100
Swim 50x2
Down 100

Total 1700

1ヶ月ぶりの割には頑張れた気がする
なんだかんだで少しずつ泳げるようになってきている?
最後のSwimではFormだったけど、1本だけHardではないけど、ちょっと速めで泳いだ
Descending8本で4,5本目くらいのお気持ち・・・
10年くらい前ならばざっくり30秒くらいの体感だったが、まさかの35秒・・・
これはだいぶひどい