独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

合宿2日目

朝練は5時半開始・・・・・
そんなの起きるわけない。
って一応起きたが,任意参加なため却下。
女子は全員参加したようだ。凄いな。
というか男子には現役は0だしなぁ。
現役水泳部員の力強さにちょっと圧倒される。
なんせ間瀬妹にDesで全部負けたし・・・orz
流石にまずいかな。ちょっと練習する気になる。
体力が圧倒的に足りません。
でも体の痛くなるところはあってるから泳ぎはなかなかよいかも。
そんなこんなで昼練習終わった後ちょっと腹痛になり,
午後練習の途中でかなり腹痛になり逃げる。
寝て少し治して,夜は花火・・・・。
予想以上に寒い。さすが山奥。
その後沼田さんの名言を聞いて寝る。
何の話かは聞いてなかったが,
「(誰かの)絶縁中の父親が・・・・」
と言いたかったようなのだが,「絶倫中の父親が・・・」
・・・嫌だなぁ