独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

また飲んだ

研修終わって新宿経由で爆睡しつつ帰る
途中で電話が鳴るも当然無視
電車では出ない主義だし、何より寝させろ!
降りたらSからの電話って事が判明
とりあえず電話
何やらくみと飲んでるらしい。くみに迷惑かけまくり?
くみ、ご愁傷様です
何か話は聞いたが結論としては病んでる?
ちょっと飲みたくなる・・・


その後、ちょっと本屋行ってから踏切で足止め
開かずの踏み切りなんて・・・・って思いつつメアリー
他の店行くと際限なく飲みそうだが
あそこならコントロールがまだ効く!
って事でやっぱ正解。適度に飲んだ
レゴさんにまたもや遭遇。高確率だ
そして結構ペロンペロンに酔ってた。殆ど話せなかったが面白い感じ