独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

スーツ

メンドイ事にスーツ
そしてやっぱり風邪が治らない・・・
結局頭がボーっとしてた
そしてしんどいのがスーツ来た理由の会議
正式には審査会というらしいがどうでもいい
そして議事録係り・・・・
議事録とるってことは一瞬たりとも寝てはいけない
あんな緊張感もったのは前回の議事録以来か?
上司様に絶賛(?)された理由がわかった
そして同じ内容のことを他に何人からか言われた
曰く,あんな内容がわからない会議の議事録をよくとれる
だそうだ。。。。。

意味がわからない会議の要旨をどうしてまとめられるの?
なんの特殊技能?

と言われた
言われて思ったことは嬉しいというよりは
話がわかる奴を連れて行ってくれ・・・
にしても疲れたわ