独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

いろいろ

http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20382533,00.htm
ゲレンデマジックの分析
とりあえず男は上手ければいいと!
でもやっぱり下山したらダメ・・・・


http://www.healthdayjapan.com/index.php?option=com_content&task=view&id=1532&Itemid=37
風邪ウイルスについての新たな知見
これって相当凄いことだよね???
本当の風邪薬ができるかもしれない


http://www.ideaxidea.com/archives/2007/12/post_294.html
個人的に結構衝撃を受けた。言われてみれば当たり前だけども・・・・

問題は目標なしには存在しえない

確かにその通りかも
問題を不満と言い換えると自分にとっては水泳とかスキーになるのか
しかし目標なんなのだろう???
とにかく問題がある=目標があるってことか
問題やら不満があったら目標とか考えてみるといいのかな?


http://www.ideaxidea.com/archives/2008/10/post_907.html
光るネコ。怖いかも・・・・


http://d.hatena.ne.jp/hakobe932/20080605/1212688841
IT勉強会+フィルタ
参加するかは別としてちょっと目は通しておきたい
でも勉強したいとこは別かな・・・
面白そうかつ独習するには大きな相手とかがいい?
独習タイプな人間としては使いどころがいまいちわからん