独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

名言たち?

最近仕事を手伝ってもらっている
というか実装してもらっているKさんが
同じ年なことと思考回路がちょっと近いかも
ってことでまぁ仲良し・・・・・
今週つぼった発言を何となくメモ。自分にしか意味なし

  1. 駅にて、K「出口はどこ?」「何の出口?」K「人生の出口」
  2. とある問題を前に「Aさん、Aさん、どういうこと?って言っておいて?」K「Aさん、Aさん、どういうこと?」・・・この場でリピートすんな
  3. K「トレーニングしたのに筋肉痛にならん」「負荷が足りないのでは?」「そりゃ、wanpacさんほど心に負荷かかってないです」



なんだか振り回されているな