独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

ドラッカー

あの有名なドラッカーからは想像できんタイトルの本

発売後すぐくらいに何かの記事で読んだことがあったけど
最近本を買うe-honにはまだなくて、
やっと入手して一気に読破
予想外につるさんがちょっと前に読んでたから影響受けたみたいだが、
別に影響を受けたわけではございませんw
そんなわけで昨日ゲットしてから一気に読んだ
昼休みに手に入れたから帰りの電車から。。。。。。。
前のあした恋するキス講座なみ
というかそれ以上に電車で読むのに気が引ける素晴らしいタイトルと表紙
それにもめげないで読めるくらいに普通に面白かった
読んだ方がいいと思いながら読んでいないドラッカーの本を読んでみようかと思わせる
しかし、いつ読むかね?