独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

独り言ですから

これはただの独り言ゆえ、とても内省的なことを書いてもいいはず
誰に対する何の言い訳かわからんが、、、、
きっと自分に対する言い訳
Twitterでもちょっとぼやいたが、
最近何もかもがどうでもいい!と本気で思えている
が、つい最近は更にちょっと進化してしまって
「何もかもをぶち壊したい」になってしまいましたとさ・・・
今まで積み重ねたもの全てというの言いすぎだが、ちょっと近い
ここまでブラックな感情は約8年ぶりかな?
水泳部な一部の人だけが知っている?


しかしあの頃は色々ありすぎて、たまりにたまった何かが爆発した感じ
いわゆるキャパオーバー。
今となってはあれのお陰でキャパが広がった気もするけど、どうなんだ?
そして今は一体何のストレスなんでしょう?
実は煮詰まっているだけなのかも?何とかスパイラルみたいな?
大人しくして落ち着くのを待とうかと思ったのだけど、
これは以前に失敗した気がする。
多分その前に何か取り返しのつかない失敗を犯すと思う。
きっと本当に何かを壊す。おそらくはどこかの人間関係。
というわけで色々動いてみよう。まずは体から。
その後は何だろう?でも新しい何かもしよう。
よし、とりあえず動こう!って書くとそれだけで何か変わった気分?
我ながら単純でよろしい。さて、活動しますか!