独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/04/16

ボール遊び

昨日ボーネルンドで遊ぶ前にボールを買い与えたのだが、
起きて早々に遊びに行こう!!!と前のめりの息子氏
というわけでボール遊びができる公園で遊んでみた

検索してみたところボール遊びができる公園は近所に1件
そしてその公園の近所に児童公園的な名前のものがあったけど
ジジババが占拠している状況
まぁ、その公園には用はなかったけど、なんだかなぁという気持ち

マック

トミカがほしい!!!!と息子氏が騒ぐので昼はマック
トミカで早く遊びたくて全然食べようとしない・・・
ビックリマンチョコかよ

締め

その後は買い物して帰宅
息子氏は宿題を嫌がり大暴れ
風呂入って飯食って就寝