独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/05/26

色々見えてきた

というわけで仕事のやることは山積みなんだけど、
何が起きているのかは大体見えてきた
組合せ最適化楽しい

お祝い

明日は中学時代の友人と飲み会なんだけど、
久しぶりの結婚おめでとうな人がいらっしゃる
お祝いにお酒を!ってなって、見繕うのは任せろしたのだけど、
酒器も一緒に・・・ってなってちょっと焦った
一番困るのは予算感・・・とりあえず悩んだ結果、
トータル10,000〜12,500程度に収まるのを目標にしてみる。
最悪払うよ!みたいな
というわけでそこそこの予算で良さげな酒器を探しに川崎へ
良さげなものを見つけて無事ゲット

食事

久しぶりに柏庵
Tくんがいた。彼も久しぶりだったらしい
明日は授業参観だから大変だ