独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2023/05/27

授業参観

学校公開って名前だったけど授業参観
昔の自分が小学生のときとかのシステムがわからんので、
違いがあるのかないのか不明だが、ちょっとそういうのが気になる

なんだかんだで授業は受けているんだなぁ・・・
というのがわかって、もうそれが以外はあまり興味がない
というのと保護者1名までってことで気になる仕事をしに戻ってしまった

かがた屋

ようやく実店舗に初訪問
お祝いの酒器は昨日買ったけど、お祝いのお酒を買う
来福がいいかなぁ?と思いつつも店員さんにオススメを訊いてみる

結晴(むすばれ)というドンピシャな名前とデザインのものを発見
喜んでこれを買う
azumatsuru.com

ついでに自宅用に産土買ってしまって重くなった・・・

中学飲み会

コロナ禍になってからやってなかったので超久しぶり
元気そうで何より & めでたい話が他にも
サプライズなプレゼントも喜んでもらえて大満足

とりいちず

帰りに某店店主に連絡したら而今飲みたかっただけなのにとりいちず