独り言

はてなダイアリーから移籍。独り言。

2024/01/27

学校公開!と言っても参戦したのは妻氏のみ
保育園から一緒のお友達が本当に素晴らしい!!!
まじで一緒のクラスでありがとうという話を聞いた

学童のお友達が割りとクレイジーらしくて気が滅入る
どうしたもんだろうか

夜は初めて俺の焼き鳥店舗で食事
蒲田店は家族にも優しい作り
実際、他にも子連れの客を見かけた
しかし、肝心の焼き鳥の味は期待に届かなかった
ハツモトとか焼き過ぎ

途中で寝てしまった息子氏を抱っこして店を出たのだが、
歩いている途中で靴が片方なくなっていることに気付く
結局店の階段に落ちていたのを無事に回収できたけど焦った